• Home
  • >
  • ニュース

ニュース

9/29・30(赤井)住宅完成内覧会無事に終了いたしました。

2018.10.17イベント

9月29日(土)、30(日)
 台風の影響で大気が不安定の中、たくさんのお客様にご来場いただきました。
(赤井)S様邸 内覧会の「お客様の一声」です。

 

 

≪お客様の声≫
*外観から、“かっこいい”!車庫から家の中に入るまで、屋根がかかっていてポーチは壁があるので、雨風も心配なし!廻りの目も気にすることなく出入りできるので最高だと思った。また、夜のポーチライトが、料亭のような雰囲気で素敵でした。
*リビング・ダイニングは、吹抜け天井で、窓が大きくて明るく、とても開放感を感じた。
*水回りの動線が続いていて、収納も沢山あり主婦目線から理想的な家でした。
*高断熱住宅で太陽光パネルも上げていて、電気料金がほとんどかからない、「ゼロ・エネルギー住宅」の冬の光熱費が気になります・・・。是非、寒い時期も体感してみたい。
*注文住宅だからこそ、お客さまの生活に合わせた要望が叶えられた家なんだろうな~かっこよくておしゃれな家だった。

~~~ ~~~~ ~~~ ~~~~ ~~~ ~~~~ ~~~ ~~~~ ~~~
子育て中の若い世代から、子育てを終えられたシニア世代。それぞれの想いが込められた幅広い世代の方々にお越しいただきました。お足元の悪い中、ありがとうございました。また、意見等をいただき、感謝申し上げます。
 今回は、冷暖房設備の使用がない自然の環境の中での内覧会でしたので、省エネ住宅の良さをお伝えすることが難しく、「暖かい」「涼しい」の体感をしていただく事ができませんでしたが、高性能住宅にしかできない、24時間の計画換気の環境の良さを体感していただけたと共に、デザイン性をご覧いただけたことと存じます。お越しいただいた皆様からは、「カッコイイ!!」と、収納を含め「生活しやすそう」のお言葉を多くいただきました。
 弊社は、性能面はもちろんのこと、デザイン面も重視し、間取りや細やかなところもお施主様のご要望に耳を傾け、出来る限り理想に近づける家造りのお手伝いをさせていただいております。
今後におきましても、内覧会を開催させていただきますので、どうぞ、足をお運びいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご来場、誠にありがとうございました。

スタッフ一同