• Home
  • >
  • ニュース

ニュース

7月28日(土)、29日(日)内覧会無事に終了いたしました。

2018.09.01イベント

7月28日(土)、29日(日)石巻市あゆみ野 K様邸「完成内覧会」、台風の影響で大気が不安定の中、また、暑い中、沢山のお客様にご来場いただきました。『お客様の一声』です。

 

*土地に対して、建物が斜めに建てられて外観は、お店のような雰囲気がありました。斜めに建てることにより、暑い西日も軽減、大きい窓から向かい側の公園が真正面に見渡せて開放感もすごくありました。外構がどのようになるのか楽しみです。
*中に入って、涼しいのは当たり前と思っていたのですが、エアコン1台で1つの部屋だけが涼しいのではなく家中が涼しかったことに驚きました。
*リビングの大きな窓ガラスと吹抜けの2階の窓から明るさで開放感はもちろんのこと、心地いい空間を体感しました。
*玄関入ってからの配置がすばらしい!子供が汚れて帰ってきても、リビングを通らずにそのまま、お風呂場に行けて脇にはクローゼットがあるので、着替えもその場でできすぐ、洗濯機へ・・の動線が親にも子にも良いと感じました。
*テレビボード、棚などの造作品で、見た目すっきりな収納が沢山あり全てが、「いーなー」の言葉がでてきました。
*エアコンの嫌な気流を感じることなく、小さなエネルギーで家内の環境がとても良く、建物の性能が良いのには驚きました。

*****    *****   *****   *****   *****

建物の性能の良さと環境の良さを、皆様に体感していただけたことと思います。間取り、機能性、外観は、どの世代の方にも良い評価をしていただきました。世代によっては、開く窓(開き戸、引き戸)・開かない窓(FIX)の好みがありました。構造以外の面におきましては、ご相談いただきたいと存じます。“誂(あつら)える家”ですので、お客様のご要望に応じさせていただきます。
今後におきましても、内覧会を開催させていただきますので、どうぞ、足をお運びいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
ご来場、誠にありがとうございました。
                          スタッフ一同