• Home
  • >
  • ニュース

ニュース

6月15日、16日「住宅完成内覧会」無事に終了しました。

2019.06.21イベント

6月15日(土)、16(日)

 足元の悪い雨の中、たくさんのお客様にご来場いただきました。
(七ヶ浜町)T様邸 内覧会の「お客様の一声」です。

*建設中の時から、デザインが素敵で(あまり見たことのない)気になっており、完成を楽しみに見ていた。夜の外観を照らすライトアップがまた素敵。
*玄関へのアプローチ屋根があり、出入り口が2方向なのでとても便利だと思った。ポーチから外収納も続いているので雨で濡れる心配もなくいいと思った。
*窓が大きく、家全体が明るく開放的だった。
*対面式のようで・・?外を見ながら料理ができるキッチンスタイルも良いかな?急な来客でもパントリーが見えないよう配置されていて、いろいろな面で間取りが良いと思う。
*エコキュートやエアコンの室外機が見えない工夫がされており、外観がスッキリしている。
*冷房がエアコン1台とのこと。イヤな気流もなく自然な感じがした。
*限られた空間に間取りが工夫されていて、機能性が良いと思った。家の中の環境も良かった。
*他にも、年齢を重ねた時は玄関の階段も2階も必要ない・・と言っていた方もおられました。逆に、2階はあった方が良い。高齢になっても、運動の為に階段が必要と言っておられた方もいらっしゃいました。

 

弊社の住まい造りにご関心を寄せていただき、貴重なご意見等ありがとうございました。

 

お客様、ひとりひとりが違ったライフスタイルを持ち、違った感性で家造りをします。弊社は、そんなお客様の声に寄り添い、設計から施工を可能な限りのご要望に取り組みます。今後におきましても、内覧会を開催させていただきますので、どうぞ、足をお運びいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

ご来場、誠にありがとうございました。

スタッフ一同